クラシアンが届けるプロフェッショナルならではの点検作業

皆さんが目視確認出来る水回りのトラブルの場合、条件反射的に「原因はこの場所」と特定しがちですが、実際には直接確認が難しい箇所に本当の原因が潜んでいるケースが少なくない現実をクラシアンは熟知しています。十分な点検作業を怠ったまま、目視確認が叶う箇所だけの処置で作業を終えてしまった場合、再発の可能性や他の異なる不具合が生じるリスクを完全に排除する事は叶いません。クラシアンの現地出張スタッフは、あくまで依頼者の話を聞いた上で、想定される限りの原因に対し、その可能性の有無を確実に見極められるクラシアンならではの点検作業を徹底実践しています。

点検作業完了後には結果を簡潔明瞭に説明し、対応策の提案へと話を進め、先に述べた思い込み憶測だけでの応急処置を施す事はありません。更には点検を通じて他に発見された、別のトラブルに繋がるリスクが認められる箇所に関しての報告やアドバイスなど、無料点検なれどいわゆる出し惜しみ対応は一切ありません。

クラシアンとしてベストと判断する改善策を提案し、依頼者と相談の上、あくまでご依頼者自身が理解、納得の上での対応作業着手となりますので、後々になって疑問や不満が生じる事もありません。現在水回り関連に何らかの不具合を確認されているのであれば、速やかにクラシアンのプロフェッショナルならではの点検作業をご活用ください。